
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

ウェブページの読み込みを改善する為の改善点を示してくれるウェブサービス紹介

インターネット ウェブサービス

ウェブページの読み込みが遅いと感じている人は多いと思います。遅いと読み込みをやめてしまい閲覧しない人が多いそうです。短い時間で一部でも表示されれば待つ人は多いと思いますが、それでも待たされるのは不満に思う人は多いと思います。

そこで、ウェブページの読み込みを改善させるために改善点を示してくれるウェブサービスを紹介します。

 

PageSpeed Insights

バイル(スマートフォン)とパソコンの評価と改善点を示してくれます。

https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/

 

GTmetrix

評価と改善点を示してくれます。過去の履歴も見ることができます。

https://gtmetrix.com/

 

Mobile Website Speed Testing Tool

バイル用のウェブサイトの評価をしてくれます。レポートをメールで受け取ることができます。

https://testmysite.thinkwithgoogle.com/

広告を非表示にする