
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介 - イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち - 恋愛物語の内容

映画紹介

映画「イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち」を紹介します。

 

情報

原題:In Your Eyes

 

ストーリー

ある日突然、医者のレベッカと前科があるディランはテレパシーで繋がり、見た映像や声が届くようになる。お互い日々の生活で悩みを抱えていて、話をするうちに次第にひかれ合っていくが...。

 

感想など

演出は微妙な部分もありますがストーリーはいいと思います。周りの人には言えない秘密だけど言えない複雑さがうまく描かれていて私は好きです。

ラストで意見が分かれて評価が分かれているようですが、恋愛ストーリーはどの作品も意見は分かれると思うので評価が様々なのは仕方ないと思います。

広告を非表示にする