
Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

ドラマ紹介 - ギルモア・ガールズ イヤー・イン・ライフ

ドラマ"ギルモア・ガールズ イヤー・イン・ライフ"を紹介します。

 

説明

2000年から2007年まで放送され高い人気を得たドラマで、Netflixがオリジナル作品として復活させた作品です。

2016年11月25日からNetflixで配信が開始されました。

 

情報

本当のシーンが漏れてもいいように偽のシーンを撮影するなど、情報漏れ対策を徹底していたそうです。

ルークのダイナーが実際にできたり、コーヒーが販売されたり、スターズホローの町が実際に再現されるなど、いろいろやっているようです。

 

ストーリー

ローリーがスターズホローに帰ってきて、ローレライや町のみんなと再会する。ローリーは放浪しながらうまくやっていこうとするが...。ローレライも悩む日々が続いていた。

 

予告動画

 

感想

変わらずの内容と演出で安心しました。オリジナル作品を好きなら同じように楽しめると思います。

finally(やっと)という感じですし、what's(何?)という感じです。ラストは衝撃的です。すごく楽しめました。

広告を非表示にする