
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介 - 007 スペクター

映画紹介

映画「007 スペクター」を紹介します。

 

情報

原題:Spectre

製作国:アメリカ

製作年(公開年):2015年

 

ストーリー

メキシコやローマで謎を追っていると、謎の組織があることを突き止め、さらに探り女性にたどり着く。そして、謎の組織はスペクターだと分かる。ロンドンでは00部門が廃止されようとしていた。

 

感想

カーアクションはドリフトなどがあり、今までで最高だと思います。それ以外のアクションシーンも演出やカメラワークが良く、楽しめました。ストーリーはバランスが良く、細かい部分までよく考えられていて良かったと思います。でも、Qが開発したツールが微妙な感じで、少し残念に感じました。使用シーンを考えたらベストな選択だと思いますが...。

広告を非表示にする