
Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

映画紹介 - "ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション"

映画"ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション (The Hunger Games: Mockingjay - Part 2)
"を紹介します。

 

・情報

原題:The Hunger Games: Mockingjay - Part 2

 

・ストーリー
ピータはスノー大統領により洗脳された事で、カットニスに対して憎しみを抱いていた。カットニスは仲間と共にスノー大統領を暗殺するために作戦を決行する。だが、スノー大統領は罠を仕掛けていた。

 

・感想
緊迫感や感動表現などのバランスがよく、映像表現が素晴らしいと思います。今作は仲間との関係が特に重視されているように感じました。それにより落ち着いたシーンが多いように感じます。その分じっくりと俳優や演出を楽しめるので、良かったと思います。ラストは意見が大きく分かれる感じですが、私は好きなラストでした。

広告を非表示にする