読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

映画紹介"ジュラシック・ワールド"

映画"ジュラシック・ワールド"を紹介します。

 

・情報

原題:Jurassic World

製作年:2015年

製作国:アメリカ

 

・ストーリー
事故から22年後、恐竜のテーマパークがついにオープンする。ある日、責任者のクレアは甥のザックとグレイを案内することにしていたが、忙しくザラに案内を任せていた。遺伝子操作で生み出されたハイブリッドの恐竜の檻に問題がないかのアドバイスをもらうために、オーウェンに会う。檻に向かうと恐竜は見当たらなかった。逃げたと思いクレアは車で探し、オーウェンたちは檻の中を調査していると、発信機は檻の中で発信されていた。

 

・感想
私の中では好きな映画トップ10に入るくらい良かったです。演出が素晴らしいですし、ストーリーも良かったです。恐竜の習性などよく調査されているように感じましたし、CG技術の進歩によってリアルに表現されていました。ラストは鳥肌が立ちました。ハラハラドキドキさせるタイミングが良かったのでより楽しめました。
高い評価をしている人が多いようなので、誰でも楽しめているようです。

広告を非表示にする