読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

映画紹介"ターミネーター:新起動 ジェニシス (TERMINATOR:GENISYS)"

映画"ターミネーター:新起動 ジェニシス (TERMINATOR:GENISYS)"を紹介します。

 

・情報

原題:TERMINATOR:GENISYS

製作年:2015年

出演者:アーノルド・シュワルツェネッガーエミリア・クラークジェイソン・クラークジェイ・コートニー

 

・ストーリー
マシンが暴走を始め、核ミサイルにより壊滅状態になる。ある日、抵抗軍は敵の基地を襲撃するがマシンは既に過去に送られていた。そこで、ジョン・コナーはカイル・リースを過去に送ることにする。だが、送られる最中にジョン・コナーが襲われるところを目撃する。どうなったのか分からないまま過去にタイムトラベルしたカイルは、警官から追われることに。だが、その警官はマシンだった。そこにサラ・コナーが現れ助けられるが、味方のマシンも一緒だった。そして、カイルが来ることも、追っ手が来ることも知っていた。

 

・感想
好みによりますが、私は良かったと思います。マシンに学ばせようとする、人間らしさが生まれてくる、などの部分は過去作品と変わらずに表現されています。過去作品の要素もありますが新しい要素もあるので、ターミネーターシリーズを観たことがあってもなくても楽しめると思います。でも、個人的にあの敵はあまり好きではないです。所々で笑えたり、派手さだけに片寄ってないので良かったです。
普通はエンドロールが終わってから少し映像が入る場合がありますが、エンドロールの途中に映像が入っていたので、私は終わってからのほうがいいのではと思いました。

広告を非表示にする