
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介"旅するジーンズと16歳の夏 (The Sisterhood of the Traveling Pants)"

映画紹介

映画"旅するジーンズと16歳の夏 (The Sisterhood of the Traveling Pants)"を紹介します。

 

・情報

邦題:旅するジーンズと16歳の夏

原題:The Sisterhood of the Traveling Pants

製作国:アメリカ

製作年(公開年):2005年

 

・ストーリー

ブリジット、リーナ、ティビー、カルメンの4人は仲が良く、どんな時も助けあってきた。4人は夏休みに別々に過ごすことになった。4人は出発前に店で一本のジーンズを見つけ、それぞれ体型が違うのに全員にぴったりだった。運命だと感じた4人は交代で履くことにした。別々に過ごしている間、それぞれに出会いがあるが...。

 

・感想

人間模様をうまく表現した内容になっていると思います。ごちゃごちゃしすぎてなく、バランスのいい内容に仕上がっています。

広告を非表示にする