
Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

映画紹介"幸せのレシピ (NO RESERVATIONS)"

映画"幸せのレシピ (NO RESERVATIONS)"を紹介します。

 

・情報
原題:NO RESERVATIONS
製作国:アメリカ
製作年:2007年
監督:スコット・ヒックス
出演者:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ/アーロン・エッカート/アビゲイル・ブレスリン/パトリシア・クラークソン/ボブ・バラバン/ブライアン・F・オバーン/ジェニー・ウェイド/セリア・ウェストン/ジョン・マクマーティン/マシュー・ローチ/リリー・レーブ

 

・ストーリー
シェフのケイトは優秀だが態度が悪く、客に対しても態度が悪いということで、オーナーに言われセラピーに通っていた。ある日、姉が交通事故で亡くなり、娘のゾーイを引き取ることに。休みを取りレストランに戻ると、オーナーはシェフとしてニックを雇っていた。厨房を奪われるのではと思ったケイトは怒り、ニックを追い出そうとする。だが、オーナーに言われ仕方なく残ってもらうことに。ゾーイはケイトが作ったものを食べようとせず、ケイトはゾーイと仲良くなれずにいた。ゾーイをレストランに連れて行くと、ニックはゾーイと仲良くなり、ケイトはニックを受け入れるようになる。

 

・感想
笑えるところもあり、バランスが良く仕上がっているので、私は何度観ても飽きません。ストーリーが良く、音楽もシーンに合っています。

"マーサの幸せレシピ"のリメイクです。好みで意見が分かれますが、こちらも評価が高いようです。

広告を非表示にする