
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

ドラマ紹介 - The O.C.

ドラマ紹介

ドラマ"The O.C."を紹介します。

 

情報

原題:The O.C.

製作国:アメリカ

放送期間:2003年~2007年

シーズン数:4

 

ストーリー

窃盗の容疑で逮捕された少年は、弁護士の協力で未成年ということで釈放されることになる。だが、家を出ることに...。そこで、逮捕された時に弁護してくれた弁護士に助けを求め、一時的に一緒に住む事になった。その後、家に帰るが引っ越した後で誰も居なかった。弁護士は養子として引き取ることにするが、様々な問題が起こる。

 

感想

展開の速度はちょうどいいと思います。学生の問題を詰め込んでる感じですが、一部を除いて上手く表現できていると思います。好みで意見が大きく別れる内容ですが、好きな人は好きなようです。内容の大きな変化が無いので後半のシーズンになると評価は落ちますが、大きな変化を望まない人には良いのかもしれません。

広告を非表示にする