
Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

ドラマ紹介 - 恋愛マニュアル~未来からのラブ・アドバイス~ (Dating Rules from My Future Self)

ドラマ"恋愛マニュアル~未来からのラブ・アドバイス~"を紹介します。

 

情報

シーズン数:2

原題:Dating Rules from My Future Self

国:アメリカ

 

ストーリー

ある日、誰からか分からないメッセージが送られてきて、彼とは別れるようにとのメッセージが送られてくる。誰なのか分からないまま結婚することに決めた。その後、メッセージは未来からの自分だと分かり、さらに、ひどい男だと分かり別れることに。

 

感想

1話7分から10分ぐらいと短いドラマです。気軽に観れます。恐らく低予算制作なので派手さはないですが、アイデアは良いと思います。ラブコメなので好みで大きく意見が分かれますが、好きな人は好きだと思います。

ゴシップガールのプロデューサーが製作しています。

シーズン1はテキストのみですが、シーズン2ではビデオチャットになってます。私はシーズン2はちょっとという感じです。シーズン1のほうが良かったです。

広告を非表示にする