
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介"ワイルド・スピード SKY MISSION (Fast & Furious 7)"

映画紹介

映画"ワイルド・スピード SKY MISSION (Fast & Furious 7)"を紹介します。

 

・ストーリー
犯罪組織を倒し、ドミニク達は平穏に暮らしていた。だが、FBIのホブスが狙われ重症を負い、ドミニク達も狙われた。犯人は犯罪組織のオーウェンの兄のデッカード・ショウだと分かる。そこで、デッカードを倒すために動き出す。

 

・感想
車を走らせて撮影されていて、空から車を落とすシーンも実際に行って撮影したそうなので、リアルに仕上がっています。
過去の作品と違って家族の大切さをより強調していて、バランスよく仕上がっていると思います。所々でユーモアがあり笑えたりします。ポール・ウォーカーが亡くなってからの未撮影部分は弟が代役として出演し、CGで編集されていて少し違和感がありますが、上手く編集されていると思います。今作はシリーズ最高の出来になっていると思います。
エンディングロール前に追悼映像が流れるのですが、泣けるほど綺麗にまとめられています。

 

"ワイルド・スピード SKY MISSION"撮影期間中に、自動車事故で亡くなったポール・ウォーカーに追悼します。

広告を非表示にする