読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

ドラマ紹介 - ワン・トゥリー・ヒル (One Tree Hill)

ドラマ紹介

ドラマ"ワン・トゥリー・ヒル"を紹介します。

 

情報

原題:One Tree Hill

シーズン数:9

 

ストーリー

ルーカスとネイサンは異母兄弟で、ネイサンはバスケットボールチームのスター選手、ルーカスは公園で仲間とバスケットボールをしていた。ある日、ルーカスはチームに入ることになるが、ネイサンは良く思わなかった。さらに、ネイサンの態度が悪くなったことで、恋人ペイトンがルーカスと惹かれ合うようになり、親友のブルックもルーカスが気になりだして、複雑な関係になっていく。

 

感想

多くの青春ドラマは都会を舞台にしていたり、派手な内容が多いですが、このドラマはトゥリー・ヒルという小さな町が舞台で、派手な感じはなく他とは違った感じに仕上がっています。

シェリル・クロウミシェル・ブランチジェシカ・ハープ、ジミー・イート・ワールド、トラヴィス、など多くの人気アーティストがゲスト出演して演奏しています。使用している曲もこだわっているようで、シーンにマッチしています。実際にアーティストが出演しているドラマは多くないので、曲自体でも楽しめると思います。

評価は高く、青春ドラマなので当然ですが若者に人気です。

広告を非表示にする