読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

イスラム国がヨルダン人パイロットを殺害

ニュース

イスラム国がヨルダン人パイロットを殺害したそうです。1月3日に殺害されていて、生きたまま焼かれたそうです。
惨すぎます。なぜこんな惨い事ができるのか、なぜ平気なのか私には理解できません。このような光景を頻繁に見ていたから慣れているのか、楽しんでいるのか、分かりませんが、精神的な異常がかなり進んでいるのかもしれません。ここまで精神異常が進んでいれば、カウンセリングをしても正常に戻すのは不可能に近いかもしれません。

 

平和に解決することが一番ですが、出来なければ各国の軍を投入して一気に制圧するべきだと思います。そうしなければ現地に住んでいる人達も含めて犠牲者が増え続けます。子供も殺害されています。それに、戦闘訓練を受けさせたりしているので、このままだと精神異常になる可能性があり、残虐な行為をするようになるかもしれません。それを止めるために急ぐ必要があります。一対一でカウンセリングできれば治療することができるかもしれませんが、こちらから一方的に訴え続けるしかありません。でも、それだと精神を治すことは不可能です。

制圧した後は各国が徹底的に支援をして、テロリストを生み出さないようにする必要があります。特に教育は重要です。

 

今までも理由もなく日本人が狙われてきたので、今回日本政府が支援したことが理由ではないと思います。たとえ支援しなくても人質になってたわけですし、要求に応じ続けない限り解放されなかったと思います。政府との関わりがなくイスラム国を崩壊させるための活動をやってない支援団体も狙われているので、中立だから狙われないという考えはしないほうがいいと思います。

 

ヨルダン人パイロットにご冥福をお祈りします。

広告を非表示にする