
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

後藤さん殺害か?

ニュース

後藤さん殺害か?

動画投稿サイトに後藤さんを殺害したと公開されました。

警視庁は信ぴょう性は高いとのことです。

 

私の予想通りになってしまったことが残念です。

2億ドルの支払いはそれだけの米ドルの紙幣を用意する必要がありますが、アメリカに頼む必要がありますがアメリカは応じないはずなので不可能です。それに、準備にかなりの時間がかかるので間に合いません。

水面下の状態であれば準備出来たかもしれませんし、助けられた可能性はあると思います。テロリストを支援することになりますが、支払っておけばよかったのではと思います。

公表されてからはヨルダンの決断に頼らざるをえなかったので、日本は何もできない状態でした。

 

後藤さんのようなジャーナリストは現状を知ってもらうために世界中に映像を公開していて、現地が良くなるようにしようとしているのに、なぜ殺害されるのか疑問です。

イスラム教にとって重要なモスクも攻撃するなど、イスラム教を冒とくしているように感じます。イスラム教徒を名乗る資格はないと思います。

 

ご冥福をお祈りします。

広告を非表示にする