
Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

音楽 - アーティスト紹介 - Kacey Musgraves (ケイシー・マスグレイヴス)

"Kacey Musgraves (ケイシー・マスグレイヴス)"を紹介します。

 

説明

シンガーソングライターで、ギター、マンドリン、ハーモニカ、バンジョーを演奏しています。アルバム”Same Trailer Different Park”ではUSカントリーで1位、USでは2位になり、高い評価を得ています。シンプルで音が複雑ではない曲に仕上がっているので、聴きやすく、長く聴いてられます。体重を落とさないと太ってると言われるけど、痩せてるとドラッグやってると言われる、などの現実問題を表現した曲や、こんな仕事辞めてやると思っているウェイトレスを表現した曲など、辛い思いをしている人が勇気づけられるような曲を歌っています。自分の経験を参考にしているようです。

 

 

曲紹介

 

CD紹介

Same Trailer Different Park

Same Trailer Different Park

 

 

広告を非表示にする