
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介"ティアーズ・オブ・ザ・サン"(救出の内容)

映画紹介

映画""を紹介します。
今回は救出の内容です。

 

・ストーリー
特殊部隊はアメリカ人医師を救出する命令で現地に向かった。医師を見つけるが患者を置いていけないと言って逃げようとしない。仕方なく連れて行くことになるが反乱軍が近づいていた。脱出地点に到着するが特殊部隊は医師だけを強引にヘリに乗せ飛び立った。だが、村の上空を通ると襲撃されていた。すると、命令を無視して引き返すことにした。一部の人達を乗せて残りは徒歩で逃げることになるが、追跡装置で反乱軍に追跡されていた。

 

・感想
ダイ・ハード4として考えられたものだったそうですが、ストーリーの深さからダイ・ハードシリーズから切り離されて製作されたそうです。切り離して制作する映画は珍しいのではないかと思います。現実に、虐殺は起こっているので、現実を再現した内容に仕上がっています。重い内容なので、現実に起こっている事を考えながら観ると良いと思います。

広告を非表示にする