
Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

映画紹介"マッド・シティ"(立てこもりの内容)

映画"マッド・シティ"を紹介します。
今回は立てこもりの内容です。

 

・ストーリー
記者のマックスは博物館に取材に訪れた。その時、解雇されたサムが館長に雇ってくれと頼みに来る。断られ銃を取り出すが、誤って元同僚を撃ってしまう。事が大きくなり混乱するが、マックスが落ち着かせる。話を聞くうちにサムを助けようとするが...。

 

・感想
メディアが視聴者を誘導してる感じは、今のメディアの問題を表現していると思います。今のメディアは公平性を保つべきアナウンサーが、視聴者を誘導する感じで批判的なことばかりを言っています。知識が無く、詳しいことを知らないのに、思い込みで話しているアナウンサーもいます。正確な情報を伝えるべきメディアが、思い込みで意見を言うのは良くないのではないかと思います。メディアは伝えるだけにして、視聴者に判断させるべきではないのかと思います。批判ばかりをして自殺する人が出る可能性があります。深く考えれば、重い内容に仕上がってると思います。

広告を非表示にする