
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

ほぼ全ての人が虫を食べている

その他

ほぼ又は全ての人は虫を食べています。例えば、チョコレートにはカカオを加工する際などの時に入ってしまいます。日本では知りませんが、アメリカでは数%の割合であれば認められています。チョコレート以外でも、小麦粉などは加工する際に入っていることはありますし、粒なので小さくその中に虫が紛れ込んでいても見つけることはほぼ不可能です。一粒ずつ調べればいいですが、ものすごいコストがかかるので値段がかなり高くなり誰も買えません。それに、ダニなどものすごく小さい虫は取り除けません。
完全に入らないようにすることは不可能なので、気にしてたら限られたものしか食べられなくなります。それに、農薬よりマシだと思います。

広告を非表示にする