
Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

映画紹介"タイムライン"(タイムトラベルの内容)

映画"タイムライン"を紹介します。
今回はタイムトラベルの内容です。

 

・ストーリー
ある日、人体の組織がズレている男が発見された。同じ頃、発掘現場で現代のものと思われるものが発見された。それと一緒に当時にはない眼鏡のレンズが発見され、共に発掘していたエドワード教授のメモが発見された。エドワード教授はスポンサーを訪ねてから行方不明だった。発掘隊のメンバーはスポンサーに会いに行くと、その謎は教授が過去に行ったからだと知らされる。教授を助けに過去に行くことになるが...。

 

・感想
私は好きな内容ですが、好みで意見は分かれると思います。演出などもっとこうしたほうが良かったと思う部分はありますが、悪くないと思います。

広告を非表示にする