
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介"コーリング"(呼ぶ声の内容)

映画紹介

映画"コーリング"を紹介します。
今回は呼ぶ声の内容です。良い説明が思いつかなかったので、"呼ぶ声"としました。

 

・ストーリー
医師のジョーは妻のエミリーを失ったことで悲しんでいた。遺体は回収されてはいなかった。ある日、患者の少年がエミリーが助けてくれたと語った。その後不思議な事が起こり始め、エミリーが呼んでいると思い亡くなったベネズエラに向かう。

 

・感想
実際に呼ぶ声が聞こえるなどと言う人がいるので、それを参考にした内容なのかもしれません。目立った良い部分はありませんが、内容としては悪くないです。

広告を非表示にする