
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介"パッセンジャーズ"(実は死んでいた...の内容)

映画紹介

映画"パッセンジャーズ"を紹介します。
今回は実は死んでいた...の内容です。

 

・ストーリー
ある日、旅客機が墜落した。クレアは生き残った乗客の精神的な治療を頼まれた。患者の記憶を引き出そうとするが、セラピーに来ない人が増え、さらに患者が失踪していった。クレアは患者と関係を持つが、その患者は彼女のことを言い当てた。彼もなぜ言い当てられたのか分からないでいた。航空会社が何か隠してるのではないかとクレアは疑っていたが、真相はつかめないままでいた。そこに航空会社の人が現れ、資料をクレアに渡す。そこには...。

 

・感想
実際にこのような事が起こったら、自分だったらどうするだろうと思います。好みが分かれる内容だと思いますが、好きな人は楽しめると思います。

広告を非表示にする