
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介"WHO AM I?"(ジャッキー・チェン出演作)

映画紹介

映画"WHO AM I?"を紹介します。
今回はジャッキー・チェン出演作です。

 

・ストーリー
ジャッキー達は任務で隕石を盗み、研究者の拉致をする。だが、任務を行ったものは裏切られジャッキーは生き延びるが、他の特殊部隊員は助からなかった。さらに記憶喪失で自分が何者なのか覚えていなかった。偶然レース中にパンクしていた車を見つけ、砂漠から脱出することに成功する。その後、レースで出会ったユキといると、新聞記者クリスティーンが現れ取材を申し込まれる。だが、命を狙われユキとクリスティーンも巻き込まれてしまう。

 

・感想
アクション、ちょっとしたコメディなど比較的バランス良がいいと思います。ストーリーはイマイチな感じですが、ジャッキーアクションやコメディ要素で楽しめると思います。

広告を非表示にする