
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介"コールドマウンテン"(恋愛)

映画紹介

映画"コールドマウンテン"を紹介します。
今回は恋愛の内容です。

 

・ストーリー
戦争で恋人と離ればなれになってしまう。仲間が死に、自らも重症を負い病院で治療を受けるが、恋人のエイダに会いたい思いからインマンは病院を抜けだす。その頃、エイダは父を亡くしお金に困っていた。だが、ルビーが来て協力して暮らし始める。インマンは逃げ出すことに成功したが追手が迫り、さらにエイダ達にも危機が迫っていた。インマンは助けを借りながらエイダの元にたどり着くが...。

 

・感想
ストーリーや演出のバランスが良く、感動する内容になっています。評価は高いようで、絶賛までとはいかなくても気に入る人は多いようです。

広告を非表示にする