
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介"アンドリューNDR114"(ロボットの内容)

映画紹介

映画"アンドリューNDR114"を紹介します。
今回はロボットの内容です。

 

・ストーリー
マーティン家は家事ロボットを購入しアンドリューと名付け、共に暮らし始めるが、ロボットは人間との付き合い方が慣れないでいた。ある日、子供が大切にしているものを壊してしまう。そこで、ものを作り始めた。それがきっかけで、少しずつ仲良くなってきていろいろな事を学び始めた。そして学んだ事を利用して時計などを作って稼ぐようになってきた。その後、自由を求め家を出て旅に出る。そして人間になりたいと思い始め、協力してくれる人を探し始めた。

 

・感想
ロボットがここまで人間に近づこうとする内容は、他に無いと思います。感動的な部分もあり、内容は大体しっかりしているので、楽しめると思います。人によっては泣けるようですし、高い評価をしてる人もいます。

広告を非表示にする