
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

音楽 - アーティスト紹介 - Anuhea (アヌヘア)

音楽(アーティスト紹介)

"Anuhea (アヌヘア)"を紹介します。

 

"Anuhea"はアメリカのハワイ出身です。シンガーソングライターで、ギターを演奏しています。日本ではあまり知られてないですし、アメリカでも(ハワイでは知られているようです)レビューが少ないなど、あまり知られていないようですが、評価は高いです。

“anuhea”はハワイ語で”涼やかでやわらかな香り”の意味です。涼やかな曲に仕上がっていて、ハワイのミュージックが好きな人は、気に入ると思います。

 

 

曲紹介

 

CD紹介

Anuhea

Anuhea

 

 

広告を非表示にする