
Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

映画紹介"ツイン・ドラゴン"(兄弟が関係する内容)

映画"ツイン・ドラゴン"を紹介します。
今回は兄弟が関係する内容です。

 

・ストーリー
病院から生まれたばかりの双子の一人がさらわれ、逃げる際に犯人が赤ちゃんを手放し警察は見失うが、拾われ育てられた。両親に育てられた兄はアメリカで指揮者として活躍していた。偶然同じ場所に居合わせるが気づかないでいた。そして、それぞれの恋人が兄弟を間違え、兄弟は混乱してしまう事になる。兄弟は偶然再会し間違えられた理由が分かるが...。更に、ギャングに親友のターザンを連れ去られてしまった。

 

・感想
コメディ要素が強く、アクションもしっかりしている内容になっています。アクションが苦手な人でも楽しみながら観れると思います。設定は少しむちゃくちゃのように感じますが、コメディはむちゃくちゃだから楽しめたりするので、気にしなければ問題無いです。

広告を非表示にする