
Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

映画紹介"マキシマム・リスク"(兄弟が関係する内容)

映画"マキシマム・リスク"を紹介します。
今回は兄弟が関係する内容です。

 

・ストーリー
ある男が何者かに追われて死んだ。死んだのは地元の刑事アランによく似た人物だった。捜査をするうちに死んだのは弟のミカエルだと知る。調べるためにニューヨークに行きナイトクラブを探し当てるが、そこで働く女性に部屋の鍵を渡され、恋人のミカエルだと思われてしまう。マフィアは兄弟がいると知らずに、まだ生きていると思われ命を狙われる事になる。更に、FBIの悪徳捜査官からも追われ、FBIとロシアン・マフィアの癒着を示す証拠の載ったリストが目的だった。

 

・感想
すごく良いとは言えませんが、アクションは楽しめる内容だと思います。

広告を非表示にする