
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介"エアフォース・ワン"(大統領が戦う内容)

映画紹介

映画"エアフォース・ワン"を紹介します。
今回は大統領が戦う内容です。

 

・ストーリー
大統領専用機(エアフォース・ワン)が飛び立った。だが、テロリストが乗り込んでいて大統領を捕まえようとするが、大統領はシークレットサービスによって脱出カプセルに乗る。テロリストは脱出したと思い込んでいたが、大統領は脱出してはいなかった。大統領は家族や仲間を助けるために戦いを始める。テロリストは仲間が減っていき、大統領だとは思わずにシークレットサービスだと思っていた。大統領は閉じ込められている人達を救出するが...。

 

・感想
徹底的にこだわって制作されているので十分楽しめます。実際に、エアフォース・ワンの内部を特別に見せてもらって、リアルに再現されています。現実でもありえる内容なので、リアルを追求した内容になっていると思います。

広告を非表示にする