
Kaciy Discovery

Windows、セキュリティ、プログラミング、映画、音楽、がメインです。

映画紹介"天使と悪魔"(加速器が登場する内容)

映画"天使と悪魔"を紹介します。
今回は加速器が登場する内容です。

 

・ストーリー
ある日、ヴァチカンの教皇が死去した。そこで、新たな教皇を決めるコンクラーベをする事になる。だが、秘密組織のイルミナティが密かに何かを企んでいた。そこでラングドン教授に助けを求める。だが、その間に実験過程に出来た反物質が盗まれてしまった。ヴァチカンに到着したラングドン教授は反物質を研究していたヴェトラと出会う。犯人を捕まえるために、警察と協力しながら犯人を探すが、次々と殺人が起こる。

 

・感想
歴史が詳しくなければ分からない部分があるかもしれませんが、問題無いと思います。歴史などに詳しければより楽しめると思います。

広告を非表示にする