
Kaciy Discovery

映画、音楽、パソコン関係がメインですが、様々な事を書いていきます。

映画紹介"恋におぼれて"(コメディ要素がある恋愛の内容)

映画紹介

映画"恋におぼれて"を紹介します。
今回はコメディ要素がある恋愛の内容です。

 

・ストーリー
サムとリンダは付き合っていたが、リンダがニューヨークに行ってから帰ってこないという手紙が届いた。そこでサムはリンダに会うためにニューヨークに行く。サムはリンダが住む所をつきとめるが、男性と暮らしていた。サムはすぐに別れるだろうと向かいのアパートで監視を始めた。監視を続けているとリンダに恋人を奪われた女性マギーと出会う。マギーと監視を始めるがリンダは別れようとしない。その間にサムとマギーはお互いが気になり始めた。

 

・感想
私は好きな内容です。ありがちな内容ですが、人によっては楽しめると思います。頻繁に観たいと思う内容ではないですが...。コメディ要素があるので、泣いたり、感動したりはしないですが、すごく笑えることもないです。

広告を非表示にする